ANA専用代理電話サービス ウェブチャット

申し訳ございません。現在は受付時間外となっております。

下記受付時間をご確認いただき、あらためてアクセスしていただきますようお願い申し上げます。

受付時間

お問い合わせ内容により、受付部署ごとの時間帯が異なります。

  • 予約・案内センター(国内線・国際線)・・・航空機の予約に関することなど
    8:00~19:00 年中無休
  • ANAマイレージクラブ・・・マイレージに関することなど
    月~金 9:00~19:00、土 9:00~17:00、日・祝・年始 休み
  • おからだの不自由な方の相談デスク・・・航空機利用時のご相談に関することなど
    9:00~17:00 年中無休
  • ANAツアーアシストデスク・・・ANAスカイホリデー(国内)、ANAハロー(海外)のツアー参加に関する相談
    10:00~12:00 13:00~18:00、土・日・祝・12/29~1/3 休み

※日本時間を基準とします。
※いずれにも該当しない場合、不明な場合などは8:00~19:00までの時間帯でお伺いいたします。

ANA専用代理電話サービス・その他の受付方法

メール
ana_dairi(AT)plusvoice.jp
(AT)を@に変えて送信してください。
FAX
022-716-6352
テレビ電話
050-5551-0881 (IPテレビ電話接続 ※WAKWAK、ASAHIネットの方)
022-395-8851 (ひかり電話を利用したTV電話・FOMAご利用の方)

お問い合わせ先

個人情報の取り扱いや、当システムに関するお問い合わせなどはこちらまでご連絡ください。
(こちらの連絡先で、ANAへのお問い合わせは受け付けできません)

株式会社 プラスヴォイス
TEL 022-723-1261
FAX 022-723-1262